犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > オーナーブログ > ミセスジャパン2020長野大会でGP受賞☆

2021.02.13

ミセスジャパン2020長野大会でGP受賞☆

第一次審査(ブラックワンピース)でのウォーキングを終えて

第二次審査(イブニングドレス)でのウォーキングを30秒スピーチです。

ロングドレスでのウォーキングは、優雅にゆっくりと歩きます。

簡単そうにみえますが、初めは全然歩けませんでした…泣(;_;)/~~~

こちらもディレクター、プロデューサーのご指導をいただきました!!

わぁ..この人大丈夫かな~ときっと心配されていたかと思います、、笑(‘_’)

後半で自分を追い込み、毎日のように、公民館で自主練しましたよ。

スピーチは、通勤の車の中で、毎日練習、練習!!

マスクをしているので、周りを気にせず、大声で出来ました(^.^)/~~~

30秒で、自分の人生ストーリーと向き合います。

練習しながら、感極まって泣いてしまうことも多々あり..でした。

私は、離婚で、子供と離れ離れになり、リウマチを発症してしまいました。

しかし、自らで不動産会社を経営して、今では10件の不動産を所有しています。

皆さまへ、諦めない勇気をお伝えしていきます!!と言うスピーチでした(^^)/

当日、たった一人の息子が会場に駆けつけてくれましたので、スピーチ頑張りました~

そして、クラッシック部門でグランプリを受賞しました(T_T)/~~~感動💛

~大会の様子です~

長野のホテルメルパルクが会場です。

たくさんのお客様の中を、ウォーキングを披露しながらステージへと向かいます。

フューシャ色のマーメイドドレスにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステージ上で、ウォーキングとポーズを披露(^.^)/~~~

緊張していましたが、笑顔で楽しもうと思いました!!

上手ではありませんが、、堂々とウォーキングしましたよ~

30秒スピーチに、今回の私の思いを込めました。

やっぱり泣きそうになるのを、堪えて、やり切りました(^^)v

手を開いているのは、最後のシーンですね。

披露を終えて、控室へ戻るところ、、いい顔しています。

安堵とやり切った達成感ですね(^^)v

今までの練習が、きっと自信になり、堂々と皆様へ披露することが出来たんだと思います。

いくつになっても、挑戦することは素晴らしいと思いました。

私にとって、かけがえのないない経験をさせて頂きました。

このような機会を、頂けたことに感謝しております。

次で最後になります..続く💛

エントリー№10 岡田祐未子でした。

CORDINATEモデル犬コーディネート