犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram

2022.11.25

わんこと上田城址公園へ

紅葉狩りに上田城址公園に行きました。

入口に向かうと、なんと猿飛佐助がいました!

声を掛けていただきました(^^)/~~~

紅葉状況を聞いたり、楽しかったです♥

 

紅葉は終盤ですがまだまだ楽しめるそうです。

では散策に行ってきまー--す!!

絵馬の道を通ります。

風に揺られてとっても情緒がありますね♪

はい♥チェリーさんも一緒です!

こちらはわんこと一緒に散策できますよ。

御守の種類もたくさんあります。

せっかくなので真田紐の御守をいただきました。

本丸跡まで来ましたが、見て下さい!!

こちらだけ凄い紅葉していました。

銀杏の紅葉も綺麗でした。

最後にチェリーちゃんと紅葉で終わります( ^^) _U~~

わんこと一緒の楽しい紅葉狩りでした。

  

お堀周回コース一周686mです(^^)/~~~

皆さんもわんこと一緒に散策してみてね♥

CORDINATEモデル犬コーディネート