犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > オーナーブログ > 軽井沢も雪が降りました・・みかんと雪遊び♪

2023.02.12

軽井沢も雪が降りました・・みかんと雪遊び♪

先日、軽井沢も雪が20㎝位積もりました⛄

MSのウッドデッキも一面真っ白になりました~

さて、みかんちゃん(昨年末に軽井沢で保護した子猫)初雪お散歩デビュー‼

みかんにハーネスを装着して準備します( ^^) _U~~

※市販のハーネスはまだどれも大きくて脱げてしまったのでみかん用に制作しました!

☆子猫用ハーネスとして製品化する予定です☆

チェリーは雪は苦手であまりうれしくないようです..笑

白くて雪と同化してます~

ウッドデッキの雪の上にぽとっとみかんを置きました、、笑

はじめは固まっていましたが…しばらくすると探検し始めました!

さすが子猫・・

みかんは雪は大丈夫みたいです(=^・^=)⛄

楽しそうに初めての雪遊びを満喫しているようでした~

ほりほりして楽しそう...(=^・^=)

チェリーは雪の上でおちっこしてました、、まっいいです(^^♪

雪も降ると大変ですが、みかんとチェリーと一緒に雪遊びを楽しめました!

ふたりがとっても可愛かったです=^_^=💛

——————————————————————————–

保護猫みかんのYouTube 軽井沢での生活をupしています!

良かったらチャンネル登録・コメントお願いします♪(励みになります)

——————————————————————————–

★お知らせ★

ただ今、ラインストーン埋込迷子首輪のモデル犬を募集しています!

モデル犬限定のオーダー迷子首輪50%オフにて製作させていただきます。

カラーバリエーションも豊富に揃えておりますので、是非ご覧ください❤

モデル犬大募集!! ラインストーン埋込迷子首輪 50%OFF

CORDINATEモデル犬コーディネート