犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💛

2023.05.22

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💛

軽井沢のショップにご来店いただいた可愛いMシュナウザーのリリーちゃん✨

ピンクのお洋服がとっても良くお似合いでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店頭のきせかえ首輪とネックレスをご購入いただき、モデルさんをしてくれました!!

お洋服を脱いでモデルさんをしてくれました❤感謝・感謝❤ありがとう~

ラインストーンきせかえ首輪 ブラック≪フォーミュラレッド&クリスタル≫です

凄くゴージャスでとっても可愛いですね✨

レッドも良くお似合いですよ~\(^o^)/

160種類のパーツからきせかえられる画期的な首輪なんです☚自画自賛( ^^) _U~~

最近は定番のブラック・ナチュラルレザーの他にカラーバリエーションがたくさん増えました♡

是非、HP商品サイトでチェックしてみてください。

👇画像にリンクを貼っています👇

 

続きまして・・ラインストーンネックレスもモデルさんをしてくれました💛

こちらも上品に着けてくれました✨素敵!!

ネックレスなので少し垂れる感じで着けるようになっております。

★購入の際は首回りで選んでいただけると、ネックレスのサイズでお求めいただけます。

こちらのネックレスは、普段使いやお写真撮影の時などにもとっても良いです💛

最近ではラインストーンネックレスに迷子札を通してお使いいただいています。

どちらもキラキラでとっても目立って可愛いんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラインストーンネックレス サーモンピンク≪プリンストン≫

👇画像にリンクを貼っています👇

リリーちゃん、また遊びにきてね(^.^)/~~~

お待ちしています❤

CORDINATEモデル犬コーディネート