犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > 軽井沢のおすすめスポット > ≪ペットOK≫イタリアン軽井沢葡萄房さん💛

2023.05.25

≪ペットOK≫イタリアン軽井沢葡萄房さん💛

休日に、みかんとチェリーを連れてランチに行ってきました( ^^) _U~~

旧軽井沢の本格イタリアンレストラン【軽井沢葡萄房】さんです♡

旧軽井沢ロータリーを過ぎて三笠方面に向かう途中にあります。

ペットもOKなので嬉しいです(テラス席ですが窓があるので室内と変わらないですよ)

席数もたくさんあるのでありがたいです\(^o^)/

今回は、お友達ときたのでその日のパスタとラザニアをシェアしていただきました❤

ランチはとってもお得で、メインメニューにサラダとデザートorスープとドリンクが付いちゃいます~

コックさんがが私の知ってる方でした(^.^)/~~~記念に一緒に1枚!!

みかんとチェリーもオヤツを食べたりレタスの葉っぱを食べたりしてました♡

楽しそうで何よりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランチの後は、旧軽銀座を散策してお買い物を楽しみました~

ちもとさんでみつ豆いただいていたら、カメラマンの方にお声をかけていただきました!

寛いでる様子を撮っていただいて、ご自身のインスタグラムに掲載されるそうです(楽しみです)

軽井沢在住ですが、軽井沢散策はいつも発見があり本当に楽しませていただいております(^^)/

また、休日にいろいろ軽井沢散策したいと思います🎵

 

≪軽井沢わんストーン≫よりお知らせ

ただ今、オーダーをたくさんいただいておりまして納期が3週間~1ヶ月となっております。

綺麗に丁寧に一つ一つ心を込めてお作りしていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

軽井沢わんストーンでは、公式のモデルさんを募集しております!!

 

CORDINATEモデル犬コーディネート