犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > 軽井沢のおすすめスポット > 軽井沢プリンスショッピングプラザへ🎵

2023.06.01

軽井沢プリンスショッピングプラザへ🎵

みかんとチェリーとお友達のハナちゃんと一緒に

軽井沢プリンスショッピングプラザへ行きました( ^^) _U~~

お散歩とフードコートで軽くランチして帽子を買う♡そんな予定です~

CA4LAさんで可愛い帽子を見つけました\(^o^)/

40%OFFになってました!!ワーーーーイ🎵

ランチは気軽にフードコートにしたよ~❤

みかんとチェリーもおやつtime(=^・^=)

にゃーと鳴くと一斉に振りむかれました‥🐈笑

お腹もいっぱいになったのでお散歩、お散歩(^.^)/~~~

そういえば・・みかんは初めてのアウトレットかも(^^♪

楽しそうに周りをキョロキョロ見てました!

芝生の広場でのびのび開放してみたよ≪ロングリード持参しました≫

そしたら‥木にも登っちゃいました~ヽ(^o^)丿

 

いっぱい遊んで楽しんで、帰りにリンツでホットチョコレート飲んで帰りました❤

お天気も良くって楽しいお散歩でした(^.^)/~~~

軽井沢プリンスショッピングプラザ

お店もペットOK《カートや抱っこ)がとっても多くて楽しめました💛

CORDINATEモデル犬コーディネート