犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > アムールとエトワールちゃん💛

2023.09.15

アムールとエトワールちゃん💛

先日は、3日間お休みいただきました(^.^)/~~~

みかん(保護猫)とわたしのお誕生日をしました✨

偶然にもみかんと私のお誕生日が1日違いでした~🙌運命なのかな…笑)

さて、今回は可愛いお写真が届きましたのでご紹介させていただきます!

迷子札をオーダーいただきました『アムールちゃん』と『エトワールちゃん』です💛

とっても可愛いお写真に癒されちゃいました( ^^) _U~~

アムールちゃん、エトワールちゃん、たくさんお出掛け楽しんでね~❤

軽井沢にも付けて遊びにいらしてください✨お待ちしています!!

アクリル迷子札

迷子札だっておしゃれがいい!

軽くて、わんちゃんの負担になりません
迷子になっても、すぐに気がついてもらえる
首輪につけたり、ネックレスにもなります

首輪につけるタイプかネックレスタイプかお選びください

アクリル迷子札 イエロー ボーン 《クリスタル》
【納期について】

全ての工程を職人が丁寧にお作りしております。
発送まで、3週間いただいております。

 

 

 

CORDINATEモデル犬コーディネート