犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > オーダー✨カラフルラインストーン埋込リード

2023.12.11

オーダー✨カラフルラインストーン埋込リード

昨日は、ラジオ番組の取材で上田市で開催されたクリスマスマルシェに行ってきました\(^o^)/

みかんとチェリーも一緒に行ったので楽しかったです~❤

60店舗が出店されたマルシェで、キッチンカーもたくさん来ていました(^.^)/~~~

≪LINKクリスマスわくわくマルシェ≫

子育て奮闘中の3人のママが企画・運営されているイベントでした😻

さて、今回はオーダー品のご紹介です💛

首輪とお揃いでリードをオーダーいただきました(^^)/

オレンジのレザーにオレンジグラデのラインストーン埋込リードです✨✨

お揃いでぜひお出かけお散歩楽しんでください(^.^)/~~~❤

ラインストーン埋込リード

クリスマススペシャルセット発売中!!!

お揃いのブレスレットがもらえる✨✨

今年のクリスマスにぴったりなスペシャルアイテムが登場!!

キラキラなラインストーンネックレスと、特大迷子札がセットになったスペシャルセット♡

特別な日に特別なコーディネートが楽しめます。

CORDINATEモデル犬コーディネート