犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram

2024.01.13

3チーちゃんがご来店♡♡♡

本日、軽井沢は雪が降りました⛄⛄

そんなには積もらなかったので一安心でした…🌝ほっとしました

さて、久しぶりのお客さまご紹介です(^.^)/~~~

今回は、とっても可愛い3チーちゃん(チワワ)たちです❤

わんストーンの三つ編みハーネスをしています✨✨

可愛い~とってもお似合いでした!!

やっぱり多頭飼いの飼主さんはバギーが必須ですね~

安心・安全だし、ゆっくりお買い物も出来ちゃいますね(^^)/

うちも猫とチワワちゃんですが、バギーがほんとに手放せません・・😁

 

ちょっと鼻水が出ちゃったかな、、でも可愛いです❤

ご来店ありがとうございました~癒されちゃいました( ^^) _U~~

三つ編みハーネス

輝き№1!ソフトで上質なレザーハーネスです。
柔らかな革はわんちゃんのボディに優しくフィットします。
1枚革に拘り、縫い目もなくボディに面するところの角をとることで滑らかさを追求したレザーハーネスです。
上質なレザーを編み込んだ、当店オリジナルです。

夏服、冬服のサイズ調整もできるようになっています。

長く愛用していただけるように革や金具のメンテナンスやストーンのお直しも行っています。
是非、お気に入りのキラキラレザーハーネスを見つけてください!

●サイズについて

サイズ表にサイズがない方はオーダーメイドにて承ります。
お問い合わせからご連絡下さい。
つなぎが11cm以下のサイズは編み込むことができないため、ストレートになります。ご了承ください。

Material

■植物性タンニンなめしのレザーを使用しています。
■スワロフスキー社のラインストーンを使用しています。

 

PS:うちのみかんとチェリーのバギー姿も1枚!

*軽井沢矢ケ崎公園でした

 

 

 

CORDINATEモデル犬コーディネート