犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > キラキラな可愛い猫首輪💛新発売!!

2023.04.17

キラキラな可愛い猫首輪💛新発売!!

昨年の12月6日に保護猫みかんに出会いました。

保護した時のみかんです(軽井沢のとある所から)

猫ちゃんを初めて飼うことになりましたが・・🐈

最初はおっかなびっくりで触っていたししましたが…懐かしい

今はすっかり慣れて一緒にお店に出勤しております(^.^)/~~~

さて、そんなみかんにも可愛いお洒落な首輪を💛

と思いせっかくなのでキラキラな迷子首輪をデザインしました✨

みかんに迷子首輪のモデルをやってもらいました~👏👏

    

ちゃんとポーズしてくれるのがびっくりでした( ^^) _U~~

すっかり看板猫&モデルさんとしてわんストーンで活躍中です!!

愛猫ちゃんに上質なレザーでキラキラな首輪を是非つけてみてください❤

新発売≪猫ラインストーン迷子首輪≫軽井沢わんストーン

ブルーベリー・キウイ・りんご・ピーチ・みかんの5カラーです☆

鈴(ゴールドかシルバー)もお付けできます🔔

是非、ご覧ください(^.^)/~~~

CORDINATEモデル犬コーディネート