犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > オーナーブログ > 新名所STARASU COMOROへ≪ペットと一緒≫

2023.06.15

新名所STARASU COMOROへ≪ペットと一緒≫

小諸の飯綱山公園内にある新名所『STARASU COMORO』へ行ってきました!

パンフにも記載されてありましたがペット大歓迎~でした(^.^)/~~~

雨が降りそうなお天気でしたが店内はほぼ満席で、少し待ったら入店できました♪

イタリアンと焼肉・ジンギスカンのレストランがありました。

イタリアンレストランでランチメニューをいただきましたよ♡

お友達とパスタとpizzaをシェアしました( ^^) _U~~ふたついただけてシェア最高です✨

ランチは前菜・メイン・ドリンク付き+プチデザート(200yen)でした!

みかんとチェリーもレストランで一緒にお食事です\(^o^)/

みかんがニャーと鳴くとお客さんから笑い声と、お隣のお嬢ちゃんが触っていいですか~って来てくれました💛

お店の方もペットに優しくて、ほんとに楽しくお食事できました(^.^)/~~~❤

バギーがあるとわんこもにゃんこも寝れたりするので便利です!

みかんは相変わらず・・こんな感じで寝ていました( ;∀;)笑

チェリーはちょっと迷惑そうです☚いつものことですが…

皆さん、是非行ってみてね(^.^)/~~~👋

STARASU COMORO(スタラス小諸)

 

 

 

CORDINATEモデル犬コーディネート