犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > 軽井沢のロンギングハウスでランチ🎵

2023.07.10

軽井沢のロンギングハウスでランチ🎵

軽井沢のロンギングハウスへ、みかんとチェリーを連れてランチに行きました(^.^)/~~~

 

チワワのお友達『くぅちゃん&コロンちゃん』も一緒です💛

二種類のカレーランチをいただきました(^^)/

☆スパイシーなグリーンカレーとマイルドなカレーです!

前菜は別室の野菜ブッフェで好きなお野菜をチョイス( ^^) _U~~

いろいろな野菜が食べられてとっても良いです~

折角なので、デザート≪バスクチーズケーキ・ルバーブジャム付き≫も頼んじゃいました❤

ドリンクも何種類かあるので珈琲とハーブティーをいただきました👏

みかんとチェリーはお利口にバギーで、おやつやお裾分けの野菜を食べてました(=^・^=)

くぅちゃん、コロンちゃんもご一緒してくれてありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【軽井沢ロンギングハウス】ペットOKの個室があります✨

ぜひ、わんちゃん・猫ちゃんと一緒にお食事されてみてください👋

 

CORDINATEモデル犬コーディネート