犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > Mドゥードルのミリオンちゃん❤

2023.10.12

Mドゥードルのミリオンちゃん❤

最近、めっきり寒くなった軽井沢です(^.^)/~~~

紅葉もどんどん進んでいます~🍁🍁

お店にミニチュアドゥードルのミリオンちゃんが来てくれました💛

きょとんとしてとても愛らしいい可愛いわんちゃんでした( ^^) _U~~

特大迷子札をオーダーしてくださいました✨

レッドハートにクリスタルのラインストーンの特大迷子札です!

可愛いハートの中に愛犬のお名前が入ります!

土台の周りはスワロフスキーが輝きます✨

レッドに映えるラインストーンがとっても奇麗です❤

≪仕様の説明≫

土台のハートはとっても軽いアクリル製です。

重さはたったの1gで愛犬の負担になりません。

革紐は長さが調整できる仕様でジャストサイズに出来ます。


※ご注文の際に【備考欄】へ犬のお名前・電話番号をご記載ください

ローマ字/ひらがな/カタカナが可能です

【納期について】

全ての工程を職人が丁寧にお作りしております。
発送まで、3週間いただいております。

———————————————————

ミリオンちゃんの装着写真をお待ちしています❤

ご来店ありがとうございました!!

CORDINATEモデル犬コーディネート