犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > トイプードルのTeteちゃんご来店💛

2023.07.16

トイプードルのTeteちゃんご来店💛

軽井沢のショップへトイプードルのTeteちゃんが来てくれました\(^o^)/

アクリル迷子札 特大スターをオーダーくださいました✨

普通の迷子札の1.5倍ある迷子札です!!

とっても可愛く着けてモデルさんをしてくれました💛

フィッティングコーナーでくつろぐTeteちゃんでした( ^^) _U~~

アクリル迷子札 特大スター

可愛いスターの中に愛犬のお名前が入ります!

スターの周りはスワロフスキーが輝きます✨

イエローに映えるラインストーンがとっても奇麗です❤


≪仕様の説明≫

土台のスターはとっても軽いアクリル製です。

重さはたったの1gで愛犬の負担になりません。

革紐は長さが調整できる仕様でジャストサイズに出来ます。

CORDINATEモデル犬コーディネート