犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > ゴールデンのりっかちゃんとカインくん💛

2023.10.26

ゴールデンのりっかちゃんとカインくん💛

みなさんこんにちは(^.^)/~~~

今日はわたくし事なんですが・・実は佐久市の観光大使に任命いただきました🙌(FMさくだいらパーソナリティーの3人です)

今後は、軽井沢のお隣の佐久市のいい所などもお伝えしていけたらと思います🤩

※佐久市長へ表敬訪問させていただきました。

さて、今回はおっきいわんちゃんのご紹介です!!

ゴールデンのりっかちゃんとカインくんが来てくれました\(^o^)/

車の中からこんにちは~カワ(・∀・)イイ!!

窓から顔をでしてご挨拶してくれました❤キュン

仲良くお座りしていてとっても可愛いおふたりでした♡

大方犬用迷子チョーカーと迷子札をオーダーいただきました!

仕上がりましたのでご紹介させていただきます✨

大型犬用ラインストーン埋込迷子チョーカー

大型犬だって可愛いのがいい!!  

寝る時もずっと一緒・・
軽くて、わんちゃんの負担になりません
迷子になってしまった時、一目で連絡先がわかります
レーザーで焼き付けるので文字が消える心配がありません

革幅:8mm
金具部リング:外径18mm・線経3mm

使用しているストーンはスワロフスキー社のラインストーンです

このチョーカーは頭からすぽりとかぶせるタイプです。

頭のサイズより大きいサイズをお求めください。

頭のサイズより小さいとかぶせた時に入りません。

【納期について】

全ての工程を職人が丁寧にお作りしております。
発送まで、3週間いただいております

CORDINATEモデル犬コーディネート