犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram

2023.11.04

軽井沢の紅葉🍁🍁

軽井沢は紅葉真っ盛りです🍁

今日は道路が大渋滞で‥朝いつもの3倍掛かりました(-_-;)

観光の方がたくさんいらっしゃってました~🙌

さて、毎日みかんとチェリーと一緒に紅葉散歩をしています😻

お店の裏の公園(矢ケ崎公園)も紅葉が奇麗なんですよ!!

凄いオレンジ色の紅葉が奇麗だったので写真を撮りました✨

みかんが葉っぱの匂いをかいでる姿がかわいかったカワ(・∀・)イイ!!❤

いつもは吹っ飛んで木登りしています…😹

チェリーもバギーから景色を楽しんでいますね( ^^) _U~~

雲場池もいいですが、矢ケ崎公園の紅葉もとっても綺麗なんですよ!

まだ楽しめると思います(^.^)/~~~🍁🍁

昨夜は、画家の先生宅でしゃぶしゃぶをご馳走になりました。

この時期は、お鍋やしゃぶしゃぶがほんとに美味しいですね~

みなさまも寒くなりましたのでお気をつけて過ごしてください✨

 

 

CORDINATEモデル犬コーディネート