犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > ダックスのモモちゃんご来店💛

2023.11.07

ダックスのモモちゃんご来店💛

今回は、ダックスのモモちゃんが(17歳)ご来店いただきました❤

モモちゃん17歳!!元気に軽井沢の旅を楽しんでいました(^.^)/~~~🙌

モモちゃんが凄いぴったりのお帽子をしていたので伺いましたら‥

ママがモモちゃんのために作ってあげたそうです👏👏素晴らしい~

モモちゃんのお帽子姿をご紹介させていただきます✨

とっても可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!❤

モモちゃん用のレザーリボンをオーダーいただきました。

装着された可愛いお写真をご紹介します!!

とっても良くお似合いです( ^^) _U~~✨

モモちゃん、モデルさんをありがとう~💛

≪レザーリボン レッド≫

首輪に通すだけで簡単におしゃれができる
かわいらしいリボンです
本革で作った丈夫なおリボンです

普段使いや、お出かけ、パーティーなどにも大活躍です
上質な本革にスワロフスキーが1粒ついた可愛いおリボンです

【納期について】

全ての工程を職人が丁寧にお作りしています。
発想まで3週間いただいております。

CORDINATEモデル犬コーディネート