犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > オーダー✨ラインストーンハーネス(レッド)

2023.11.09

オーダー✨ラインストーンハーネス(レッド)

先日、天空テラス軽井沢さんへ行ってきました(^^)/

今月末で閉店となるので、最後に焼き付けておこうと思って😭

お天気も最高で、紅葉と浅間山が本当に綺麗でした~\(^o^)/

天空プレートをいただいてとっても楽しく過ごせました✨感謝✨

天空テラスさん、いままで本当にありがとうございました🙇💛

さて、今回はちょっと大きいわんちゃん用のオーダーハーネスのご紹介です!

レッドレザーにラインストーンを埋め込んでいるハーネスです✨✨

特殊な技法で、革に一粒ずつ丁寧に埋め込んでいます。

どこにもない上品で素敵なラインストーンハーネスです(^.^)/~~~

☆カラフルラインストーンも製作できます!!

ラインストーン埋込ハーネス

本革にラインストーンを埋め込みました⭐
丁寧に面取り加工をしています。
ヌードでつけても肌触りが滑らかです!
お揃いの色のリードもおすすめです⭐

夏服、冬服のサイズ調整もできるようになっています。

長く愛用していただけるように革や金具のメンテナンスやストーンのお直しも行っています。

柔らかな革はわんちゃんのボディに優しくフィット

スワロフスキーが動くたびに輝きます

どこにも売っていないハーネスです!

【納期について】

全ての工程を職人が丁寧にお作りしております。
発送まで、4週間いただいております。

———————————————————————-

ネックレスもオーダーいただきました✨

おリボンチャームは、ハーネスのプレゼントになります🎀

この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました。

ぜひ、可愛いお写真を送ってくださいませ( ^^) _U~~❤

CORDINATEモデル犬コーディネート