犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram

2023.11.10

トイプーのビビくんご来店💛

先日、軽井沢のホテルブレストンコートへ行ってきました(^^)/

目的は、中庭で開催されています巨大苔玉アートを見ることです✨

落ち葉と巨大苔玉がとっても素敵なアートミュージアムでした🙌

軽井沢にお越しの際は、ぜひご覧ください(^.^)/~~~

みかんとチェリーはロイヤルブルーのお揃いのカシミヤコーディネートです😻

みかんが凄いはしゃいでました~笑😁

さて、今回はショップへご来店の可愛いわんこちゃんのご紹介です!

トイプードルのビビくんですカワ(・∀・)イイ!!❤

キラキラなネックレスでお洒落してくれました!!

ビビくん、モデルさんありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラインストーンネックレス

つけただけでセレブ犬に大変身!!

つけているのを忘れてしまう軽さです
豊富なデザインとカラーバリエーションをご用意しています

【納期について】

全ての工程を職人が丁寧にお作りしております。
発送まで、3週間いただいております。

 

CORDINATEモデル犬コーディネート