犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram

2023.12.21

ご来店わんちゃん❤

今日は今年1番の寒さってくらい‥寒かったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな中、ちょっと忘年会用にコスプレグッズを買ってみました🙌

なんと着るのはお笑い担当のみかん(猫)です~❤

なかなか似合っていたのと全然嫌がらないのが驚きでした( ´艸`)笑。

最後は東山の金さんになってました(^.^)/~~~

YouTube【軽井沢の保護猫みかん】にアップしました!

さて、ショップへご来店のわんちゃんのご紹介です✨

赤いボーダーのお洋服のわんちゃんです(^^)/

とっても大人しくて可愛いわんちゃんでした💛

お名前が分からなくて・・ごめんなさい🙇

また、遊びにいらしてくださ~い\(^o^)/

≪アクリル迷子札 特大 クローバー≫

キラキラアクセントの特大迷子札✨

可愛いクローバーの中に愛犬のお名前が入ります!

クローバーの周りはスワロフスキーが輝きます✨

ブラックに映えるラインストーンがとっても奇麗です❤

≪仕様の説明≫

土台のクローバーはとっても軽いアクリル製です。

重さはたったの1gで愛犬の負担になりません。

革紐は長さが調整できる仕様でジャストサイズに出来ます。


※ご注文の際に【備考欄】へ犬のお名前・電話番号をご記載ください

ローマ字/ひらがな/カタカナが可能です

アクリル迷子札 特大 クローバー
  • 納期について

    全ての工程を職人が丁寧にお作りしております。
    発送まで、3週間いただいております。

CORDINATEモデル犬コーディネート