犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > 子猫を保護しました!!名前はみかんです☺

2022.12.17

子猫を保護しました!!名前はみかんです☺

2022年12月6日軽井沢のとある場所から1匹の子猫を保護しました。

5匹いたうちの最後の1匹でした・・

雪が降って来ないうちに保護できて良かったです※数日後に初雪になりました。

汚れている感じでしたが‥弱っているようではなかったので安心しました。

軽井沢の動物病院が定休日が多く※保護したのが火曜日(定休日)でした。

やっている動物病院を探していたら、御代田町のあおば動物病院さんがやっていました!!

直ぐに事情を話し、当日予約を取りました(6組待ちでした)

待ってる間、軽井沢のD2で保護猫ちゃんの必要な物を購入しました。

まずは、おトイレ、お砂、ご飯(子猫用)、チュール、猫じゃらしなど..

猫のケージ(3段式)を買おうとしましたが、キャットタワーにしました(^^)/

ケージを今まで使ったことがないので、たぶん保護猫ちゃんも大丈夫だろうと・・

動物病院で保護猫ちゃんを見ていただいたら、推定3ヶ月だそうです。

保護猫ちゃんの検診とフロントラインをしていただき、次回は1週間後にウ〇チの検査とワクチン接種です。

とりあえずお家に戻り、保護猫ちゃんにご飯とお水をあげました。

凄い勢いでご飯を食べてくれました( ^^) _U~~

そして、買ってきたキャットタワーに直ぐ上って、遊んだりのんびりしたりしていました。

保護猫ちゃん、直ぐに馴染んでほんとに良かったです。

我が家の家族になりましたので皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

保護猫ちゃんの名前は、冬に来たので『みかん』にしました!!

👇👇👇クリック👇👇👇

保護猫みかんのYouTube始めました🎵

良かったら是非みかんの成長をご覧ください!

CORDINATEモデル犬コーディネート