犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram

2020.05.18

軽井沢 桜並木をお散歩♪

今年(令和2年)軽井沢の桜はとっても奇麗でした(^.^)/~~~

コロナの影響で、残念ながら軽井沢の街中はとっても静か...

観光スポットは自粛のため、人が全然いない状態になっておりました。

久しぶりにお店の近くの公園へお散歩に出かけました♡嬉しい♡

矢け崎公園です!!

池の向こうに見えるのは、大賀ホールです♬

GWに桜が満開でした🌸🌸

 

桜並木をお散歩していると近所のわんちゃんに会いました!

ハチちゃん元気そうで良かった~

 

この日はとてもいいお天気で、浅間山もきれいに見えました。

桜と浅間山のコラボが見事です!!

私は、ここからの景色がとっても好きです(^^♪

そしてご一緒にお散歩してくれたももちゃんと記念に一枚♡

ももちゃん、チェリー、そらちゃんでした。

桜のお花をバックに可愛いです🌸

 

今年も軽井沢の桜が見れて本当に嬉しかったです!

奇麗な桜をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

《矢け崎公園》軽井沢駅より徒歩1分

CORDINATEモデル犬コーディネート