犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > きせかえ首輪《ロイヤルブルー》可愛いモデル犬💛

2022.11.05

きせかえ首輪《ロイヤルブルー》可愛いモデル犬💛

ご来店の可愛いトイプーちゃんにモデル犬をしていただきました(^.^)/~~~

ラインストーンきせかえ首輪《ロイヤルブルー》のきらきらな首輪です☆

可愛いですね(#^^#)

とっても可愛い♡

わぁ可愛すぎました~💛

ママが頑張れ頑張れ!!と声援が♬

しっかりモデルさんを頑張ってくれました!

本当にありがとうございました❤

後ほどHP【きせかえ首輪ロイヤルブルー】サイトへ

モデルさんとして掲載させていただきます☆感謝☆

————————————————————————

《商品説明》

濃い鮮やかな青! デザイン取り替え自由!!

お洋服に合わせて首輪もとりかえたい
いろいろな色の首輪に挑戦したい
愛犬をいちばん可愛く引き立たせたい

・・・そんな願いを叶える お得なきせかえ首輪です・・・

 スワロフスキーの輝きで愛犬をセレブに変身!

  • point01

    ハンドメイドだからできるサイズ別に革の厚みを変える

  • point02

    職人技、首輪の角(エッジ)をまるく滑らかに削る

  • point03

    自社工房のため、お直しやメンテナンスにも対応しています

■材質:本革(植物性タンニンなめし)
■ラインストーン:スワロフスキー
■ブランド:軽井沢わんストーン

長く楽しんでいただける首輪です!
ひとつの首輪でたくさんの可愛さを❤

オリジナルの犬の首輪 #軽井沢わんストーン

CORDINATEモデル犬コーディネート