犬の首輪 軽井沢わんストーン|本革とスワロフスキーを使用したオリジナルの首輪とリードを製作・販売

  • instagram
犬の首輪 軽井沢わんストーン > ブログ一覧 > ショップブログ > わんこと紅葉狩り《小諸懐古園》

2022.11.14

わんこと紅葉狩り《小諸懐古園》

先日、チェリーと小諸懐古園の紅葉を見に行ってきました。

懐古園の紅葉状況では8割となっていましたが、、ほぼ10割に近かったです!!

朝、起きて空を見上げたら、急に見に行きたくなりました(^.^)/~~~

紅葉谷と言う橋からの眺めが圧巻でした!!

チェリーは、観光の方々に本当にたくさん声を掛けられていました❤

そしてそれに答えるかのようにナデナデしてもらってました、、笑

お陰で、わたしも一人紅葉狩りでしたがとっても楽しかったです!

チェリーちゃんありがとう(^^♪

最近始めたYouTube【軽井沢在住】ゆみことチェリーの動画も撮ってきました。

ただ紅葉を眺めるのではなく、どんな角度でとか細かい部分まで見るようになりました。

新たな発見や、歴史的観点からも少し勉強になったりしました。

良かったら是非その様子もご覧ください🎵

★今週は、上田城址公園に紅葉を見に行ってきます!!

ではまた~

CORDINATEモデル犬コーディネート